ナースブログ

こんにちは、2病棟です(*^_^*)/ 久しぶりのBLOG更新です♪

4月になり人事異動や新入職員を迎えたりとバタバタな毎日ではありますが、

病棟スタッフ団結してお仕事頑張っています☆

 

このたび、2病棟には3名の可愛らしい看護師が仲間入りしました。

紹介は次回行いたいと思います。その前に・・・!

 

4月13日に病棟仲間の結婚式があり出席してきましたヽ(^。^)ノ

各テーブルの飾り付けが可愛らしく、こういった手作りのカード等とても心がこもっていて感激してしまいますね♪



 

病棟から祝福も届いてました☆ 受付横にドーンと飾ってありましたよ!(^O^)



「ご結婚、おめでとうございます!\(^o^)/

どうぞ明るくて楽しいご家庭を作ってくださいね。 2病棟一同」

 

 

病棟にはまだまだたくさんの独身女性がいます♪ 次は誰が幸せをつかむのでしょうか!?

とっても楽しみです

 

2病棟:山下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年4月19日|Posted by 日記コメント(0) »



コメントを書く

*