ナースブログ

12月23日(日)4病棟でクリスマス会を行ないました!!

なんと、過去最高の参加人数29名(*^^)v

嬉しい~☆みなさん、リハビリで忙しい中、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ご家族の方が、三味線・ハーモニカの即興演奏をして下さり、とっても盛り上がりました!

クリスマスの歌、お正月の歌を歌い、音楽に合わせた手足の体操で準備運動。

その後、一番の目的のリース作り(*^_^*)

あっ。その前に、職員のリコーダー演奏・・・。

練習不足が目立つお披露目にも関わらず、「とっても良かったよ」と患者さまからの温かい言葉(>_<)

お世辞でも、とっても嬉しかったです!

さてさて、リース作りですが、紙皿を使ったリースなのです(^^♪個性的な作品が勢ぞろい~☆

みなさん、お部屋にも飾って下さり、賑やかなクリスマスが迎えられました。

患者様はじめ、ご家族のみなさまにも多数参加して頂き、ありがとうございました!!

来年は、リコーダーもう少し上達しますね(^_-)-☆

 

2012年12月28日|Posted by お知らせコメント(0) »



コメントを書く

*