ナースブログ

 

いよいよ12月。今年もあと一ヶ月かぁ・・・~~旦_(-ω-`。)フゥ

みなさん、今年も大掃除の時期ですよ~。

独身時代、クリスマスに浮かれてる頃はよかったなぁ・・・…( = =)

私達な~すは、な~すの着ぐるみ脱いで家に帰れば、母であり妻であり・・・。

働くお母さん達!たまには1日にゴロゴロして過ごしたいですよね!( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウン

疲れていても、ご飯の支度や洗濯掃除・・・お母さんって大変です。

でも・・・苦もありゃ楽もあるさ~♪ってんで・・・頑張ってます(`・ω・´)キリッ

 

今日は、そんな「楽」「嬉しい」出来事をご紹介♪(*´艸`*)

少子化といわれる昨今・・・。

わが外来のな~すには3人の子供のお母さんをされている方が

な・なんと!2名もいらっしゃいます!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

まだまだ、小さな子供達を、朝から身支度して、保育園や学校へ送り出し、

病院では患者様のケアに走り回っておられますスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

11月は「 七・五・三 」でした♪(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)



こんな可愛い姿をみると、日頃の疲れも吹っ飛びます!(o^-’)b グッ!

こんな可愛い姿の写メを嬉しそうに見せる同僚な~すをみながら

こっちまでほっこりした気分になりました♪(*´艸`*)

 

 

そんな働き続けるな~すのために、当院ではH26年度の院内保育園開園を目標に

現在いろいろな準備が始まっておりますワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

院内保育が始まれば、子供を預けて安心して仕事に励むことができますし、

妊娠・出産して復帰したあとも継続してお仕事できます♪(`・ω・´)キリッ

せっかく手にした「看護師免許」 たんすの肥やしではもったいない!(*´・д・)(・д・`*)ネー

子育ての悩みはみんな一緒!仲間通しで相談しながら頑張りましょう♪

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

 

~お知らせ~

現在、全国的にノロウイルスなど感染性腸炎が流行しております

うがい手洗いをしっかり行って病気にならないようにお気をつけください☆

 

2012年12月7日|Posted by 日記コメント(0) »



コメントを書く

*