ナースブログ

10月8日(金) 『秋祭り』を開催しました~(*^_^*)

座って出来る手足のストレッチから始まり、次はテーブルボーリング☆

ボーリングのピンの裏に数字を書いて、倒した数だけ足し算(^o^)丿

うーん・・・と職員が計算している間に「8!!」

みなさん、頭の回転が速くて、おいていかれてしまいました(^^ゞ

金・銀・銅のメダルも用意して、点数に応じて表彰しました♪

接戦だったのですよ!

次は、実りの秋、ということでリンゴ作りです。

新聞紙や折り紙で、1人1個リンゴを作りました。

小さいリンゴ、大きいリンゴ、細長いリンゴ。

色々な形のリンゴが出来上がりました~★

最後は、季節に合った唱歌を歌いました。

歌詞を見ながらの、大合唱!

「青い山脈」「里の秋」「ここに幸あり」

懐かしい曲に、涙される方もおられ、充実したひと時となりました(^_-)-☆

次回は、12月のクリスマス会(●^o^●)

まだまだ計画中ですが、楽しんで頂けるような内容を検討中です!!

2012年11月4日|Posted by 日記コメント(0) »



コメントを書く

*