ナースブログ

1日に2つも更新・・・

ノルマだったので頑張ります(ノ∀;`)

 

4病棟には、認定看護師さんが1名います♪

(たしかO型だったと思います・・・笑)

半年間の勉強・実習を経て今一緒に働いています(〃▽〃)

 

3ヶ月に1回の勉強会を開催((´∀`))





多くの人の前で発表するのは

きっと緊張すると思いますが・・・

毎回きちんと発表できるKさん、ホント立派です (`・д・´)

 

そして4病棟では

毎月患者さんと一緒にBIGカレンダーを作成しています♪



今月も、もう終わるので明日にはこのカレンダーはなくなっています・・・

しろくまもんが怪しい・・・

来月は何かな~~♪

 

それと、社会福祉士さんが月担当で作っている

4病棟新聞(。・∀・)ノ



仕事に追われながらも、きちんと作り上げていて

本当に素晴らしいです (ノ∀;`)

 

・・・と、頑張り屋さんが多い4病棟なのでした★★★

2012年6月30日|Posted by 日記コメント(0) »



コメントを書く

*