ナースブログ

 12月23日(月)、3病棟ホールにてクリスマス会を開催しました(^^)/
毎度おなじみ3病棟オリジナル体操から始まり、リース作りやクリスマスにちなんだ歌を皆で合唱しました♪ご家族も参加してのクリスマスリース作り☆完成したリースはベッドサイドに飾ってます♪
 今回は介護福祉士によるダンスを予定していましたが、都合により変更となってしまいました。。。患者様方は残念そうでしたが、次回は張り切って披露したいと思います(*^^*)
 今回も様々なスタッフの協力があり、怪我などなく皆さん楽しめたようです★患者様・ご家族の方々、多数の参加ありがとうございました!!次回は3月に「ひな祭り会」を予定しています!お楽しみにぃ(^O^)
 最後に、、、今年も大変お世話になりました!!来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪


2013年12月31日|Posted by 日記コメント(0) »



コメントを書く

*