ナースブログ

12月22日(日)4病棟にて、クリスマス会を兼ねた忘年会を行いました~(*^_^*)

まずは、職員によるハンドベル演奏。
みんな初心者ですが、この為に練習してきました!!
本番に弱い私たち…
あと1フレーズで終了というところで、見事、音を外してしまいました(^_^;)
でも、みなさまからの温かい拍手でとても救われました☆
ありがとうございますm(__)m


ダンボールを利用したオリジナル☆リース作りもました♪
個性的な作品が出来上がり、中には2つ・3つとコッソリ作られる方も…(^^♪
内緒ですね(笑)

後半は、カラオケ大会!!
ステキな歌声に、うっとりしてしまいました~(*^^)v
100点を出す方もおられ、脱帽ですm(__)m


また、特別ゲストとして患者さまより踊りの披露がありました★
女学生の格好になったり、おばあさんの格好になったりと、場をにぎわかせて下さいました♪
〇〇様、本当にありがとうございましたm(__)m

2014年も、素晴らしい年となりますように…(*^^)v

2014年1月5日|Posted by 日記コメント(0) »



コメントを書く

*