ナースブログ

こんにちは(^^♪

一気に冬になり寒い日が続いています。体調崩さないように気を付けてください。

さて本日はWLBの進捗状況をご報告させて頂きます。

3年かけて課題達成して行きますが、今は現状分析して何が問題で、何が課題か?課題達成に向け何が必要か?日々模索しながら活動しています。

推進メンバーで月1回の会議を開催。進捗状況報告中↓



就業規則の周知。No残業dayや終礼を取り入れています。

早く帰るマークを公募し、看護部長がかわいい『いちがちゃん(5:15)』『お家マーク』を作成してくだいさいました。



『いちごちゃん』マークは、当院の終業時間5時15分(ゴーいちご)から考えたモノです(*^^)v

まだ、作成段階で使用していません(@_@)

作成者募集中です。

手芸が得意な人、手先が器用な方お待ちしています。

まだまだ、継続活動中ですので、追加報告していきます(*^_^*)

 

 

2013年11月20日|Posted by 日記コメント(0) »



コメントを書く

*