ナースブログ

朝晩肌寒くなり、日中の温度差に体がついていけず体調を崩しやすくなっていますが、みなさんは元気ですか?気候の変わり目は体調管理を十分に行い、しっかり栄養と睡眠を取って病気に罹らないように注意してくださいね(*^。^*)

今回、10月13日(日)にKKT主催の就職ガイダンスに参加して参りました。

3連休の中日でものすごく天気も良く行楽日和でしたので、参加人数が少ないのではないかと心配しましたが、その心配は全くありませんでした♪

熊リハ病院からは、看護師4名・PT1名・事務部2名で参加しました。

今回の就職ガイダンスに向けて、看護師募集用のパンフレットとくまモン絆創膏ケースを新たに作成しました。特にくまモンケースは『かわいい』と大好評でした。

毎回、病院の名前を憶えて頂けるようカードとキャンディー・チョコレート・紅茶を小袋で包み来場された皆さんにお配りしています。

カードは1つ1つ手作りしています。

他の病院も様々な工夫で病院アピールを行い、職員獲得に向け一生懸命です。

熊リハも他の病院に負けないように頑張りましたので、その成果が出てくれると苦労が報われます。



 

2013年10月17日|Posted by 日記コメント(0) »



コメントを書く

*