ナースブログ

9月22日(日)4病棟ホールで、運動会を行いました!!

赤組・青組のチーム対抗戦☆

わたしは、青組のリーダーを務めました(*^_^*)

ラジオ体操 ⇒ はたあげ ⇒ 風船渡し ⇒ 玉入れ ⇒ 車椅子リレー ⇒ 歌



風船渡しは、みなさん奪い合うようにして、隣の方から受け取っておられました!割れなくてよかったなぁ・・・(^_^;)笑

玉入れでは、『椅子から立つの禁止』という急遽ルール追加(笑)なぜならば、歩いて籠に直接入れる方が続々と;気持ちは分かりますが(+_+)

そして、一番盛り上がったのは、やっぱり車椅子リレーです☆

バトン代わりに、風船をラケットに乗せて渡しました。

車椅子の押し加減で風が発生し、風船が落ちてしまうので、慎重に、慎重に・・・

ご家族の参加もあり、とっても盛り上がり、あっという間のひと時でした★

最後に、患者様の琴の演奏も披露して頂きました。

入院前から趣味でされていたのですが、素敵な音色を聴かせて頂くことが出来ました!本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m

そして、そして結果発表なのですが・・・

優勝は・・・・・・・・・『青組』でしたーーーーーー(*^^)v

万歳三唱で幕をとじました♪



 

2013年9月27日|Posted by 日記コメント(0) »



コメントを書く

*