ナースブログ

こんにちはー。先週、大先輩を新たな人生に送り出し、外来の火が消えたような、寂しい毎日を送っていますが・・・k((+_+))

今回は明るい話題で・・・外来の新人さんを紹介したいと思いまーす!

新人さんといっても、3名とも経験者で、内1名が4月入職者です。

みんな若くて笑顔がとってもステキ・・・・(*^。^*)  うらやましいー(>_<)

毎日忙しい中、外来の業務を覚えるのに一生懸命頑張ってます!!



 

外来には毎日たくさんの患者さまが来院されます。

気持ちよく受診していただけるよう外来一同頑張っています。

 

まだまだいき届かないところもありますが、皆さま温かく見守って下さーい。(^^♪

 

2013年6月21日|Posted by お知らせコメント(0) »



コメントを書く

*